レストランドゥシュウでの結婚式 2011/12/25|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > レストランドゥシュウでの結婚式 2011/12/25

レストランドゥシュウでの結婚式 2011/12/25

皆様、素敵なX’masは過ごせましたか?
本日は今年最後の婚礼お支度をさせて頂きました。

新郎新婦様ご来店、9時にはタキシード、ドレスに着替えをすませ、
挙式前に京都府立植物園の撮影に同行してきました。

挙式会場は植物園前のレストランドゥシュウさんです。

こちらの会場はなんと挙式前に植物園にロケ撮影に出かけます。
とっても素敵なこだわり撮影を企画される会場です。
こちらの会場のご紹介は次回ゆっくりさせていただきますね。

新婦様の選ばれたドレスは、イタリアンレースを贅沢につかい、洗練されたやさしい雰囲気で、
バックスタイルもロングトレーンのフリルがとても豪華です。
こだわりのあるウェディングドレスに身を包み、お二人は寒さも吹き飛ばすくらい、撮影を楽しんでおられました。
お天気もよく、空気も澄んで青空がとてもキレイでしたよ。

レストランドゥシュウ 結婚式

美容もさせて頂いております、「トップ ウェディング」ですが、やはり、衣装合わせから携わっているお客様の
挙式当日は本当に家族の結婚式かのように感動し、また格別な思いです。

幸せそうな笑顔を見ていると私まで嬉しくなります。

出会いは一期一会、このご縁を大切にして、すべてのお客様に最高の時間を過ごしていただけますよう
スタッフ一同、努めております。

レストランドゥシュウ 結婚式

ブログ担当はamiでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING