挙式当日の朝… 2012/12/12|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 挙式当日の朝… 2012/12/12

挙式当日の朝… 2012/12/12

ご無沙汰しております。
ブログ更新がなかなかできなくて、申し訳ございません。
ブライダルのトップシーズン、あっとゆうまに月日が流れました。

ただ、内容は、とっても濃く、たくさんの出会いがあり、経験があり、感動がありました。
少しずつですが、ブログにも書いていけたらなと思います。

お世話になっております、「レストランドゥシュウ」さん。
こちらの式場様は、なんと、結婚式当日の朝に、植物園に前撮りにいくのです。
1時間早く起きて、お散歩がてら、緊張をほぐしながら、マイナスイオンたっぷりあびて、撮影に挑みます。

植物園

きらきら輝く、秋色に染まった木々の中。
こちらは、「フウ」の木です。

落ち葉シャワー

みんなでカメラマンの要望通り、落ち葉シャワーの演出中です。

落ち葉シャワー

なかなかのいい写真が撮れたようです。
今年は例年に比べ、早く紅葉が始まりましたが、たくさんのお客様と、紅葉の写真を撮ることが出来ました。
色鮮やかな植物園をめいっぱい楽しみました。
季節は、本格的な冬となりました。
皆様体調を崩されぬよう、暖かくしてお出かけくださいね。

ami

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING