ホームページがリニューアルしました! 2011/12/22|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ホームページがリニューアルしました! 2011/12/22

ホームページがリニューアルしました! 2011/12/22

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日から世間は3連休!クリスマスの賑いですね。

この度、私たち、「トップ ウェディング」のホームページが全面リニューアルされました。
高級感のある、上質な空間作りをテーマとしてしてきましたが、
ホームページもお店のサロンの雰囲気にあわせた素敵なものとなりました。
以前にも増して豪華に、さらに見やすくなりました。

衣裳のラインナップも随時更新予定です。
(私は嬉しくて、何度も見てしまいます。)

夢を見続け、皆様に愛される「トップ ウェディング」にしていきたいと思います。
どうぞ温かく見守って下さいね。

本日お客様から、こんなかわいいスイーツを頂きました。
ひと足早い、クリスマスプレゼントを頂きました。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

ドーナツ

本日のブログ担当は、amiでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING