7月の花嫁様 2012/7/31|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 7月の花嫁様 2012/7/31

7月の花嫁様 2012/7/31

こんばんは。
今日で7月も終わり、明日からは8月ですね。
暑い日々が続きますが、夏もあっという間に過ぎていきますね。
7月も終わりということで、
今月を振り返りたくさんの方々にお会いできたことが、とても嬉しく思っております。

7月にお式を挙げられたご新郎新婦様からも
感謝のお言葉を頂きスタッフ一同心より感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな中、この様な素敵なプレゼントまで頂きました!

7月の三連休の日に、トレーンの長い綺麗なウェディングドレス、
ピンクの可愛らしいシルク素材の上品なカラードレスをお召しになられましたとても可
愛いご新婦様です。
ピンクがとても似合っておりました。
お衣裳を気に入って頂き、私も心から嬉しい気持ちでいっぱいです!
新郎新婦様の幸せな笑顔を見ていると心まで温かくなりますね。

今年の夏は、まだまだ続きますが、
トップウェディングでは8月もたくさんの方々のご来店をお待ちしております。
旅行や帰省の機会にご遠方からご来店される方もいらっしゃいます!

ご来店の際はお気をつけてお越し下さいませ。
トップウェディングでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログ担当は、RYOKOでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING