「本日のベストスマイル」京都しょうざんリゾート婚礼編 2012/7/2|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 「本日のベストスマイル」京都しょうざんリゾート婚礼編 2012/7/2

「本日のベストスマイル」京都しょうざんリゾート婚礼編 2012/7/2

みなさま、こんばんは。
本日も暑い一日となりましたが、婚礼につかせて頂き、
太陽の下、元気いっぱいガーデンセレモニーに出掛けてきたMISATOです。

本日ご紹介させて頂きますのは、
先日、京都しょうざんリゾートにて挙式・披露宴をされましたこちらのお二人です。

しょうざんリゾート京都 結婚式

T様・E様カップルです。
春の前撮りからご一緒させて頂き、とても気さくなお二人で、すぐに お二人のとりこになってしまいました。
新郎様は、光沢感のあるシルバータキシードに、
普段とは雰囲気を変えて前髪を上げたヘアースタイルで。
新婦様は、フリルが豪華でキュートなウェディングドレスに、
カールスタイルに豪華な大判のティアラを合わせて。
お二人の和やかで笑いの絶えない空気感の中、楽しくお支度させて頂きました。
お二人とも、本当に良く似合っていらっしゃいました。

お色直しでは、新婦様は鮮やかなピンクのカラードレスにチェンジされました。

しょうざんリゾート京都 結婚式

ヘアースタイルも可愛く編みこみをアレンジしたスタイルに。
ご披露宴後、一緒に撮らせて頂いた1枚です。
本当に素敵なお時間をご一緒させて頂き、心から嬉しく思っております。
お二人なら、その輝くような笑顔で明るく、楽しいご家庭を築かれる事でしょう。

末永く、お幸せに。。。

本日のブログ担当は、MISATOでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING