ウェディングストーリー 2012/7/17|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ウェディングストーリー 2012/7/17

ウェディングストーリー 2012/7/17

みなさま、こんばんは。
本日のブログ担当は、MISATOです。

連日暑い日が続いておりますが、みなさま夏バテ対策は大丈夫でしょうか。
私が今ハマっているのは、もずくです。
食欲のない時でも、最初にもずくを食べると食が進みます!
みなさまもぜひお試し下さい。

本日は、そんな暑さも吹き飛ぶ素敵なお手紙を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

ウェディングストーリー

先日挙式をされた新婦様から心温まるお手紙とイタリアのお土産が届きまして、お二人の素敵な笑顔のお写真も同封されておりました。
お客様とは、お電話のみのやり取りでお衣裳を借りて頂き、どんな方が来て下さっているのかわからない状態でした。
ただ、わかっていたのは、3・11の震災で大きな被害を受けられた南相馬市の挙式場にてご結婚式を挙げられるという事でした。

私たちスタッフ一同も、当店の衣裳を着て素晴らしい一日を送って頂けたらと
新婦様の門出の日のお手伝いをさせて頂ける事に喜びを感じながら一生懸命ご準備させて頂きました。
お手紙の中には、当店のお衣裳を着て幸せな一日を過ごされた事、
挙式場が震災の影響を受けており、お二人のご結婚式が復活後初めての挙式であった事が書かれておりました。
少しでも何かお力になれたらという思いでご準備させて頂いたのですが、
この様な嬉しいご報告と共に幸せそうな新郎新婦様のお顔を拝見する事が出来、とても幸せなお届け物を頂きました。

この度は、素晴らしいご縁を頂き、本当にありがとうございました。
末永く、お幸せに。。。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING