今週末は父の日 2012/7/8|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 今週末は父の日 2012/7/8

今週末は父の日 2012/7/8

こんにちは。
本日は、ブログ初登場のAIがお届けします。

今週末の6月17日は父の日ですね。
私もこの前のお休みに、
父の日のプレゼントを買いに行きました。

実家に直接送ってもらいましたので
ここではご紹介できませんが、
喜んでもらえるとうれしいですね。

という事で、今回は結婚式の
お父様のお衣裳をご紹介させて頂きます。

モーニング

左は普通タイプの『モーニング』
右はフロックコートタイプの『ジェントリーモーニング』です。

ジェントリーモーニングは、お背の高いお父様にぴったりですね。

お父様のモーニングをはじめ、
お母様のお留袖やゲストドレスもレンタルしておりますので、
ぜひお声かけ下さいませ。

私の購入した父の日のプレゼントは、
ここでは秘密にさせて頂きます。

本日のブログ担当は、小さな口は父譲りのAIでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING