本日のベストスマイル 和装前撮り 2012/5/6|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 本日のベストスマイル 和装前撮り 2012/5/6

本日のベストスマイル 和装前撮り 2012/5/6

みなさま、こんばんは。
本日のブログ担当は、MISATOです。
さ本日もご婚礼のお支度をさせて頂き、新郎新婦様の素敵な笑顔の数々を写真に収めさせて頂きました。

私のカメラには、今まで携わらせて頂いた新郎新婦様たちの笑顔がどんどん収められております。
そんなお写真の数々を見る度に、思い出がよみがえり、とても幸せな気持ちになります。

みなさまとの思い出は、かけがえのない一生の宝物です!
そんな思い出のひとコマを本日もご紹介させいて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。

ベストスマイル

S様・K様カップルです。
とても盛り上げ上手でハンサムな新郎様と、気配り上手でいつも笑顔でお綺麗な新婦様。

私は、前撮り当日の美容に入らせて頂いたのですが、
ご来店頂いてすぐ、そんな新郎新婦様の虜になってしまいました。

お衣裳合わせの際からとても盛り上がり、スタッフを楽しませて下さったそうです。

ベストスマイル

新婦様は、清楚な白無垢姿に洋髪綿帽子をお召しになり、
その後は一気に華やかな色打掛姿に!

こちらの打掛は二枚仕立てになっており、
お色味は華やかながらも落ち着いた雰囲気のある素敵な色打掛です。

新婦様にもとてもよく似合っていらっしゃいました。
お衣裳合わせから最後のお見送りまで、私たちスタッフを本当に楽しませて下さり、
その後にはわざわざケーキのお土産まで届けて下さり、本当にありがとうございました。

新郎様の最後の「また遊びに来ます。」の一言を信じ、
またのご来店を心より楽しみにお待ちしております。

トップウェディング ホームページはこちら

衣装ラインナップはこちら

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING