今津サンブリッジホテル結婚式 2012/5/6|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 今津サンブリッジホテル結婚式 2012/5/6

今津サンブリッジホテル結婚式 2012/5/6

先日、滋賀県にあります「今津サンブリッジホテル」で、
目出度くご結婚式を挙げられましたお二人のご紹介です

大きな包容力で、新婦様を包み込んでおられる新郎様。
いつも優しい眼差しで新婦様を見つめておられます。

淑やかで大人の女性、いつもこまやかな気遣いをされる美人の新婦様。
お二人様とご縁を頂きありがとうございます。

どうぞお幸せなご家庭をお築き下さいませ・・・・・

ピンクの地色に金箔加工を施した逸品です。

新郎様の黒紋付きに仙台平袴姿。
とても凛々しいです。
可愛い笑顔が最高の花嫁様。

今津サンブリッジホテルのブライズルームにて・・・・
窓の外には、琵琶湖が一望!! 私のお気に入りの空間です。

この日の為に、ネイルをされた指先も綺麗に輝いています。

お色直しは、グレーのタキシードと神田うのデザインの「シェーナドゥーノ」
鮮やかなレッドが斬新です。

「トップウェディング」が衣裳・美容を担当プロデュースさせて頂きました。

ブログ担当 Toshimiは、お二人のお幸せを願って、心をこめてご婚礼に携わらせて頂きます。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING