ブライダルフェア&一周年 2012/5/6|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ブライダルフェア&一周年 2012/5/6

ブライダルフェア&一周年 2012/5/6

こんばんは。
amiです。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
素敵な連休となったことでしょう。

さて、先日5月6日(日)、
「レストラン・ドゥ・シュウ」さんで、ブライダルフェアーが行われました。
お越し頂きましたお客様、楽しんでいただけたでしょうか。

今回の新郎新婦様役には、昨年の12月に挙式をされたお客様が選ばれました。
シュウさんはなんと、挙式をされた後に模擬挙式・模擬披露宴のモデルをすることができる特典があるのです!

フルコースつきですよ。
挙式当日よりリラックスして楽しんでいただけるのではないでしょうか。
今回モデルを務めて頂いたお二人も、とても楽しんでいただけました。

フェア―ということなので、スタッフ一同おすすめのドレスを慎重に選びます。
今回選ばせて頂きましたウェディングドレスは、
「ラトリエ・マリアージュ」と「クレア」のドレス。

カラードレスは、「シェーナ・ドゥーノ」のセカンドライン、木下優希奈さんがモデルをしている
「ウノ・エ・レトワール」です。

ブライダルフェア

小物にもお花をたくさんあしらった、フラワープリントのカラードレス。

ブライダルフェア

長身の新郎様も合わせてネイビーのスタイリッシュなタキシード。
本当に素敵なお二人で、私も楽しくヘアメイクをさせていただきました。
お越し頂きましたお客様、ありがとうございます。

また、5月5日、
「トップウェディング」「トップビューティ」は、リニューアルをしてから一周年を迎える事が出来ました。
ささやかながら、ご近所の「マールブランシュ」さんに、こんなかわいいケーキを頼んでしまいました。

毎日たくさんのお客様とお会いさせていただき、
お世話になっております方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ブライダルフェア

「トップウェディング」北山店 スタッフ一同

トップウェディングのホームページはこちら

衣装ラインナップはこちら

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING