和装前撮り「桜シーズン2012年4月」|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 和装前撮り「桜シーズン2012年4月」

和装前撮り「桜シーズン2012年4月」

こんにちは。
少し遅くなりましたが、先月前撮りをされたお客様をご紹介させて頂きます。

桜満開の素晴らしいお天気の中、決行された前撮り。
福井県から足を運んでいただきました。
関西出身の新婦様のご希望で京都にて撮影されました。

東山の撮影スポットへ行く途中、少し寄り道をした疎水前・・・
穴場スポットです。満開の桜並木。
桜好きな私としては毎日のお散歩コースにしたい素敵な場所でした。

今回選んでいただきましたお衣装は、挙式当日に着られるお衣裳となりました。
白地の打掛に熨斗(のし)の柄、ピンクの裏地が華やかな、
「トップ ウェディング」でも人気の色打掛です。
なんとパンフレットと同じ着こなしをしたいとのことで、色打掛の下に、
紫地立花の古典柄の引振袖をきておられます。

スタイリストが同行でしたので、途中色打掛を脱いでのお色直しありという、
スペシャルプランになりました。

美人すぎる新婦様と、長身の某俳優さん似のダンディな新郎様。
お似合いの素敵なお二人でした。

こちらのお写真は橋の上での撮影。

桜 前撮り

このショットを撮るために、体を張ったカメラマンさん。
「危ないですよ。」といわれながらも笑顔で「大丈夫です!」
と素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
出来上がりが楽しみです。

桜 前撮り

「東山」での撮影をすませ、午後からは「京都府立植物園」へ・・・
白無垢・かつらに当日は綿帽子を付けるからと、角隠しのお姿になりました。
この竹林、植物園内にあるんです。
春ですので、お花がたくさん咲いていて色とりどりな植物園でしたが、
こんな和風テイストも撮れるんです。
同行しながらも楽しい撮影の空気に和みます。
お客様より楽しんでいるかも!

桜 前撮り

新緑のきれいな、気候も過ごしやすくて前撮りには最適な時期です。
お考えのお客様はぜひ、ご来店時にご相談ください。
秋のご予約もいただいており、大盛況な前撮りです。
本当に京都はどこへいっても絵になります。
素敵なお衣装で、最高の思い出をつくってくださいね。

本日は、amiがお届けしました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING