「本日のベストスマイル」しょうざんリゾート京都・前撮りロケーション 2012/4/18|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 「本日のベストスマイル」しょうざんリゾート京都・前撮りロケーション 2012/4/18

「本日のベストスマイル」しょうざんリゾート京都・前撮りロケーション 2012/4/18

みなさま、こんばんは。

京都の各地で桜が見ごろを迎える中、当店も前撮りロケ撮影のお客様で大賑わいの毎日です。
前撮りをされる新郎新婦様をお見送りするばっかりでゆっくり桜を見れていない事に気づき、
先日のお休みに地元の桜の名所をぶらっと散歩してみました。
地元・滋賀の桜も素敵に咲き誇っておりました。

しょうざんリゾート京都 前撮り

本日のベストスマイル、ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。

しょうざんリゾート京都 前撮り

S様・K様カップルです。
チャペルでの撮影をご希望されていましたので、
京都しょうざんリゾート内、紫水苑にてロケーション撮影をさせて頂きました。

しょうざんリゾート京都 前撮り

新婦様の選ばれたドレスは、プリンセスラインのロングトレーンドレス。
チャペルにも映え、とても綺麗でした。
マリアベールを付けられたお姿もとても美しく、素敵です。

しょうざんリゾート京都 前撮り

前撮り撮影には、タキシード姿の二人のお子様もご同行され、
素敵な家族写真もたくさんお撮り頂く事ができました。

しょうざんリゾート京都 前撮り

二人のお子様のおかげで賑やかな撮影となり、
同行させて頂いた私も一緒になって楽しませて頂きました。
みなさまで撮られたお写真は、お部屋の写真立てに飾られるとの事で、
当店にてお撮り頂いたお写真が、これからずっとご家族の思い出の品として
飾って頂けると思うと、嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。

本日は、MISATOがお届け致しました。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING