入社式 新しい仲間達 2012/4/11|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 入社式 新しい仲間達 2012/4/11

入社式 新しい仲間達 2012/4/11

平成24年3月26日 有限会社トップで執り行われました「入社式」をご紹介させて頂きます。
美容室部門に 9名 ブライダル部門に 6名の新しいお仲間が入社されました。
これから私達と一緒に、「有限会社トップ」で楽しく頑張りましょうね。
ご来賓の方々より、社会人としての心構えなどをご教示頂いています。

入社式

入社式

入社された15名のフレッシュマン(ウーマン)
入社式の後 フレッシュマン研修をえて、各部署で研修を受けて約2週間・・・
美容室では、各店舗で先輩達のアシスタントができるように頑張っています。
只今シャンプーレッスンもう特訓中!!

ブライダルでは、衣裳のドレスや和装の名称を覚えながら、接客応対の見習い中です。
お客様の「笑顔」と「ご満足」に出会えるために、私たちは心をこめて接客にあたらせて頂きます。

入社式

トップスタッフ一同で、恒例の記念撮影。
本日は、久しぶりにブログに登場しましたToshimiが、担当させて頂きました。
初めて社会人として、入社式を迎えたあのキラキラした「ときめき」を久しぶりに思い出しました。
あれから、どれだけの歳月が経ったのだろう?

先輩の方々に手取り足取りで、婚礼のお仕事の厳しさと楽しさを教えて頂いたこと思い出します。
よきオーナー よき師匠 よき仲間 よき家族に恵まれたお蔭様で、今の私があります。
育てて頂いたんですね。

沢山のご婚礼に携わり、花婿様 花嫁様 ご家族様の「笑顔」をいっぱい いっぱい頂きました。
感謝です。多くのご縁を頂けた事が私の心の財産です。
新人の可愛い仲間達  一緒に頑張りましょうね。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING