ブライダルフェア 2012/03/21|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ブライダルフェア 2012/03/21

ブライダルフェア 2012/03/21

こんばんは。
先日は祝日でお天気もよく暖かかったため、お着物姿で京都を観光してらっしゃる方がとて多かったです!

衣裳室の窓からさりげなく見ておりました。

お着物がたくさんの方々に愛されている中、今月号のレイウェディングでは、和装特集をしております。
近年は和装ブームでもあり、お色直しで和装を着られる方はとても多いです。
和装をイメージした披露宴会場も増えておりますね。

「トップ ウェディング」の特集では、可愛いコーディネートや、
一度掲載してから大人気の総絞りの引き振袖が載っておりますので、ぜひご覧くださいませ。

そして、来月の4月8日には、「SHOZAN RESORT KYOTO」にて、新作ドレスショーをさせて頂きます。

衣裳に関しては、ドレスと和装の展示があり、衣裳を披露したり、
春夏・秋冬のドレスショーがあり、楽しみながらじっくり見て頂けると思います!

ブライダルフェア

私も今からとても楽しみにしており、カメラとビデオの準備はしっかりしていきます。
新作のドレスやブランドのドレスなど、数多くの衣裳をお披露目する機会でもあり、
ブライダルフェアをご覧になって頂いた方にドレス選びの参考となって頂けると嬉しいですね。

ぜひたくさんの方々のご来店をお待ちしております。

ブログ担当は、RYOKOでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING