本日のベストスマイル・しょうざんリゾート京都 2012/3/16|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 本日のベストスマイル・しょうざんリゾート京都 2012/3/16

本日のベストスマイル・しょうざんリゾート京都 2012/3/16

みなさま、こんばんは。
本日のブログ担当は、MISATOです。

本日は、「本日のベストスマイル」婚礼編と致しまして、
先日、京都しょうざんリゾートさんのノベルヴィラガーデンにて、
挙式を挙げられたお二人をご紹介させて頂きます。

京都 結婚式

J様・N様カップルです。

ジブリ作品のトトロが大好きなお二人。
会場中にトトロの小物が使われていたり、席次表や席札なども全てトトロ!
会場内全てがお二人のお好きな雰囲気にコーディネートされていて、
お二人の家にホームパーティーに来たような雰囲気でした。

京都 結婚式

お二人が座られる高砂席のメイン装花は、ハート型になっていてとても可愛かったです。

京都 結婚式

ご披露宴の入場では、新婦様のヘアーをキュートにイメージチェンジ。
ヘッドパーツは、ご友人の方が手作りして下さった物を使わせて頂きました。

京都 結婚式

お色直しでは、今人気の「stella de libero」のグリーンのドレスに花かんむりをお付けして。
新婦様の雰囲気にぴったりで、
珍しいグリーンのプリンセスラインドレスを素敵に着こなしていらっしゃいました。

新郎様の制服姿もとてもきまっていらっしゃいました。
もちろん敬礼のポーズは欠かせません。
最後にご紹介させて頂きたいのが、新婦様がご自身でされたというネイルです。

京都 結婚式

こちらも会場のコーディネートに合わせてトトロネイルです。
可愛くて思わず写真を撮らせて頂きました。

お二人の思い描くお式を大事にされていて、
細部にまでこだわっていらっしゃったので、ゲストの方々に心から楽しんで頂けるお式となっていました。

私もその一人としてとても楽しませて頂きました。
男らしくて周りの人を楽しませて下さる新郎様、涙もろくて笑顔が素敵な可愛い新婦様。
お二人ならきっと、ほんわかあったかいご家庭を築かれる事でしょう。

お二人の末永いお幸せを祈っております。
本日は、MISATOがお届け致しました。

▶  ホームページはこちら。

▶  衣装ラインナップはこちら。

▶  ステラ・デ・リベロのドレスラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING