京都マラソン 2012/3/14|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 京都マラソン 2012/3/14

京都マラソン 2012/3/14

こんばんは。
先日、3月11日の日曜日、京都マラソンが開催されました。

第1回目ということで、朝からスタッフのかたが準備をしておられました。
「トップ ウェディング」の目の前、北山通りも午前中は交通規制により、
車両は通行止め、お客さまにもご説明をして、電車にてお越し頂きました。

14,000人が参加した「京都マラソン」ですが、文化遺産をめぐるコースで、景観のよい
人気のマラソンだったみたいです。

お天気にも恵まれ、盛大に行われました。

京都マラソン

だんだんと人も増え・・・

京都マラソン

マラソンが始まると人であふれかえっていました。
衣裳あわせの合間に思わず撮ってしまいました。
お連れのお客様も新婦様がご試着している間、ずっと外を眺めておられましたよ。

京都マラソン

京都は本当にいい街で、特に北山通りはお天気のいい日は最高です。
福井県出身の私としては、京都の事は何かにつけ、ベタ褒めです。

せっかく北の方まで来て頂いていますので、お衣裳合わせに来られた際はぜひ、散策してみて下さい。

植物園デートもいいですし、ご家族やご友人様とランチもいいですね。

震災から1年、こんな活気ある光景を見ると嬉しくなります。
学ぶ事も多く、問題は山積みですが、人の暖かさを感じた1年です。
出来る事を精一杯、目の前のお客様の幸せをねがって日々過ごしております。

せっかくの結婚式ですから、楽しんでいきましょう!

ブログ担当は、amiでした。

▶  ホームページはこちら。

▶  衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING