春コレクション カラードレス 2012/3/13|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 春コレクション カラードレス 2012/3/13

春コレクション カラードレス 2012/3/13

こんばんは。
先週末は、京都マラソンが開催されておりまして、北山通りもすごく賑っておりました!
私は、お衣裳合わせをしながら、お客様と応援をしておりました。

そんな春を感じる近頃、カラードレスを何度かご紹介してきましたが、
今回は、「春コレクション」とタイトルをつけまして、春にふさわしいドレスをご紹介したいと思います。

入ってきたばかりの新作、上戸彩さんのデザインのカラードレスです。

新作カラードレス

こちらはフラワープリントのデザインです。
ボリュームのあるラインで、とても可愛らしく上品な雰囲気のドレスです。
一番のポイントは、フラワープリントの上にたくさんの造花がつくところです。

私は、初めて見たとき、一人で感動しておりました。
こんなにも豪華に造花がついているなんてすごい!と、はじめてセッティングした時は、一人で楽しみながらお花を一つ一つ、つけていました。

まさに、お花がとんでいるようなイメージです。
また、小物も可愛らしく、ヘッドドレスにはなんとベールがついているのです。

新作カラードレス

ショートベールで、ウェディングドレスを着られた後でも、飾りとしてつけたりすることができます。
おそろいの造花のカチューシャがついており、上戸彩さんのように前髪をアップしてすっきりスタイルも素敵ですね。

こんなにも魅力的なドレスですので、ぜひ、一度はご覧になって頂きたい一着です。

次回は、「サマーコレクション」として、ドレスのご紹介をしたいと思っております。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
ブログ担当は、RYOKOでした。

▶  ホームページはこちら。

▶  衣装ラインナップはこちら。

▶  カラードレスラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING