ベニルのウェディングシューズ 2011/12/18|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ベニルのウェディングシューズ 2011/12/18

ベニルのウェディングシューズ 2011/12/18

初めまして。

「トップ ウェディング北山店」の
スタイリストのRYOKOと申します。

初めてのブログなので、とても緊張していますが、
いろんなことをご紹介したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

今日は、ウェディングシューズのご案内です。
下の写真は花嫁様に大人気の「BENIR(ベニル)」のシューズです。
とってもかわいく、私も大好きな「BENIR」です。
たくさんのデザインがあり、見ているだけで楽しくなります。
最近は、ウェディングシューズにこだわりをお持ちの花嫁様も、本当に増えてきました。
さりげなく見えるところまでおしゃれをされるのって本当に素敵ですよね。

ウェディング雑誌にも最近では、
花嫁様のシューズの特集をされています。
足元までおしゃれをして新しい一歩を踏み始めるのがいかがでしょうか?

「トップ ウェディング」では、ウェディングシューズだでけでなく、
さまざまな小物をご用意しておりますので、
ご来店の際は是非、ご覧になって下さいませ。

ちなみにこの背景は、クリスマスバージョンでお撮りしました。

ベニル ウェディングシューズ

「トップ ウェディング」のある北山は、日々クリスマスモード一色です。
北山にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ちよりくださいませ。

今日は、ブログ初登場の、
スタイリストRYOKOがお届けしました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING