レストランウェディング 2012/3/6|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > レストランウェディング 2012/3/6

レストランウェディング 2012/3/6

みなさま、こんばんは。

先日、こちらのブログを見て下さっているカメラマンさんに、
ブログに掲載させて頂いている写真を褒められ、少し誇らしげなMISATOです。

いろんな方が見て下さっている様で、
先日もお客様に「いつも見てます。」と言って頂き、嬉しい限りでした。
そんなみなさまに支えられ、本日も張り切って書かせて頂きます。

「本日のベストスマイル」婚礼編と致しまして、
先日、レストラン・ドゥ・シュウ様にて挙式をあげられたお二人をご紹介させて頂きます。

レストランウェディング

H様・Y様カップルです。
私は、当日の美容担当として一日お二人の傍に付かせて頂いたのですが、
雨の中の植物園撮影や、ご披露宴の楽しい進行など、とても思い出深いご婚礼となりました。

とても優しくて、常に新婦様の事を気遣っていらっしゃる新郎様、
いつも穏やかで、周りの人を癒して下さる新婦様。

お二人とも家族思い、友達思いで、ゲスト方々の心からの祝福を受け、
みなさまに愛されていらっしゃる事がお式を通してとても伝わってくる、そんな素敵なお式でした。

レストランウェディング

お色直しでは、大人っぽさと可愛らしさのあるピンクオレンジのカラードレスにチェンジされ、
ロマンチックな雰囲気で。カラフルな生花のブーケもとても素敵でした。

お二人に会えなくなるのが寂しかったのですが、
次の週には、わざわざお店までご挨拶に来て下さり、
新婦様から心のこもったお手紙を頂戴し、感激の一言でした。

一生の宝物にします!
お二人との出会いに感謝し、お二人の末永いお幸せを心より願っております。

本日は、MISATOがお届け致しました。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING