レストランドゥシュウにて結婚式 2012/2/24|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > レストランドゥシュウにて結婚式 2012/2/24

レストランドゥシュウにて結婚式 2012/2/24

こんばんわ。
本日は、嬉しい来客がありました。

先日、北山にあるレストランドゥシュウさんにて挙式をされました、N様、M様が、新婚旅行のお土産を持ってきて下さいました。

行先は、グアム。のんびりできたのではないでしょうか。
とっても気遣いのおふたりで、お衣裳合わせから担当させていただきましたが、こちらも楽しい雰囲気にさせてくれます。

結婚式

ドレス選びから、お母様とわいわいと楽しくお衣裳合わせをさせて頂き、
最終的には、ご新郎様が一番気に入っていたドレスにご決定されました。

最新作のレースとフリル使いが素敵なウェディングドレスと、
新婦様の愛らしい雰囲気にぴったりのピンクのカラードレス。

振袖が着たいとの事でしたので、小物を花嫁仕様にして、帯結びも華やかにお気付けさせて頂きました。

結婚式

挙式当日は、私まで、思い入れが強くて、
ご両親にあてたお手紙を読まれているときは、涙をこらえるのに必死でした。
披露宴の進行も、お二人らしく、またサプライズも多く、
「こんな披露宴はじめて!」というようなことばかりでした。

新郎様をはじめ、新婦様、新婦様のご家族は歌唱力が素晴らしく、一時、コンサート会場状態になりました。

結婚式

最後に、ここで挙式ができてよかったとのお言葉を頂き、私も嬉しくなりました。
お二人とのご縁に心より、感謝します。

担当制ではありますが、私たちは出来る限り、たくさんのお客様の事を理解し、
ご要望にお応えしたく、全スタッフが、お客さまとお話しさせて頂くようにしております。

本日来られましたお客様も、スタッフ全員が集まってきて、ワイワイと盛り上がりました。
お会いでき無かったスタッフも、お会いしたかった!と残念そうな顔をしておりました。

楽しい時間を過ごして頂くため、スタッフ一同努力しております。

私たちも楽しませて頂いております。ありがとうございます。
今後とも、私たちをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

担当は、amiでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING