桜のシーズン!前撮り撮影 2012/2/16|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 桜のシーズン!前撮り撮影 2012/2/16

桜のシーズン!前撮り撮影 2012/2/16

こんにちは。
寒い日々が続いておりますが、2月も半ばを過ぎ、3月に入ると桜のシーズンですね。
京都では、たくさんの観光客で賑っております。

「トップ ウェディング」では、和装の前撮りプランや挙式プランなど和装に関してとても充実しております。
4月の前撮りのお問い合わせをたくさん頂いておりますので、改めてご紹介したいと思います。

もうすぐ3月4月の前撮りに入りますが、
特に桜のシーズンはタイミングが重要となっておりますので、
開花からの一週間前後は予約状況もピークとなっております。

「トップ ウェディング」にて展開しております、京都の和装前撮りはとてもお得なプランとなっておりまして、
「トップ ウェディング」にてお衣裳をレンタルされた方や、
前撮りのみをお考えの方にもお勧めしておりますので、ぜひ一度ご来店をお待ちしております。

最初にもお話しさせて頂きましたが、京都にはたくさんの観光スポットがございますので、
お花見をしながら撮影をすることも可能ですし、ご家族の方もご一緒に同行して頂けます。

京都の雰囲気を味わえることが本当に魅力的ですよね。

京都 桜の季節 前撮り

私事ですが、観光も好きで食べる事も大好きなので今年こそは、お花見をしながら食べ歩き京都満喫・・・なども考えており、
ご来店の際は、打ち合わせとご一緒に楽しくお話しさせて頂ければと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ブログ担当は、RYOKOでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING