しょうざんリゾート京都での前撮り&結婚式 2012/2/15|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > しょうざんリゾート京都での前撮り&結婚式 2012/2/15

しょうざんリゾート京都での前撮り&結婚式 2012/2/15

みなさま、こんばんは。
本日も素敵なお客様との出会いがあり、一期一会を感じているMISATOです。

本日は、先日京都しょうざんリゾート様の紫水苑にて素敵なカップルが誕生致しましたので、ご紹介させて頂きます。
お二人とは、紅葉の時期の前撮りにてご一緒させて頂き、
あっという間にお二人のそのほんわかした雰囲気の虜になってしまいました。

しょうざんリゾート 結婚式

実はとてもおもしろいキャラクターの新郎様、
そんな新郎様に笑顔で答えていらっしゃる可愛らしい新婦様。

前撮りは、当日着られないカラードレスにて撮影されました。
バックの紅葉と鮮やかな紫のコントラストがとても素敵でした。

しょうざんリゾート 結婚式

挙式当日は、ウェディングドレスから。
実はこちらのドレス、前撮りの際にドレス選びでお悩み中だった新婦様にオススメさせて頂いた一着を選んで下さったのです。

スタイリストにとってこんなに嬉しい事はありません。

思った通り!

気品のあるデザインのドレスが新婦様に良く似合っていらっしゃいました。
披露宴ご入場のヘアースタイルは、キュートなダウンスタイルに花かんむりをお付けして。

しょうざんリゾート 結婚式

挙式の清楚なイメージからガラリとチェンジです。
お色直しには、紋付・袴に色打掛をお選びになりました。

しょうざんリゾート 結婚式

お二人とも和装姿も本当に良くお似合いで、スタッフみんなで大絶賛でした。

しょうざんリゾート 結婚式

おひらき後のスナップ撮影では、少し記者会見風に。
お支度中もいろんなお話をさせて頂き、たくさん笑わせて頂き、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

カメラを向けるといつも素敵な笑顔で答えて下さり、幸せ一杯のお写真をたくさん頂戴する事が出来ました。

私にとっても思い出に残る一日となりました。
本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを祈っております。
本日は、MISATOがお届け致しました。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING