ジルスチュアートの小物~最新コーディネート~ 2012/1/31|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ジルスチュアートの小物~最新コーディネート~ 2012/1/31

ジルスチュアートの小物~最新コーディネート~ 2012/1/31

こんばんは。
1月も今日で終わりですね。
今月もあっという間でびっくりしています。

今回はドレスの小物アイテムについてご紹介したいと思います!
「トップウェディング」では、ご試着の際に小物もつけて頂き、トータルで雰囲気を見て頂きます。
小物といっても、アクセサリー類からドレスとセットになってる小物まで、たくさんございます。

今回ご紹介するのは、大人気の「ジルスチュアート」の小物でございます。

ジルスチュアート 小物

実はドレスとセットになっているバックがついているのですが、
始めご試着の際にお見せすると、皆様びっくりされるのです。
「ドレスにバックがついているんですか?」とういお言葉をよく頂きます。
羽のついている小ぶりのとてもかわいいバックで、ブーケの代わりにバックを持って入場というのも最新のコーディネートですね。
ブーケでもたくさんの種類があり、オーソドックスなものからお花で作ってある、
バックブーケまでございますので、そのような雰囲気でこの様に実際のバックを持たれても素敵だと思います。

他にも、たくさんの小物がございますので、
「トップ ウェディング」にご来店の際は、ぜひトータルでご試着してみてはいかがでしょうか。
私たちも皆様のご希望に添うように、素敵なコーディネートをさせて頂きます。

他にも、ホームページにてお衣裳をご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

ブログ担当は、RYOKOでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING