レストラン ドゥ シュウにてご婚礼 2012/1/29|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > レストラン ドゥ シュウにてご婚礼 2012/1/29

レストラン ドゥ シュウにてご婚礼 2012/1/29

みなさま、こんばんは。
本日のブログ担当は、MISATOです。

昨日、レストラン ドゥ シュウさんにて、素敵なカップルがご婚礼を迎えられましたので、
待ち切れず、早々とご紹介させて頂きます。

いつも笑顔の絶えないY様・O様、この度はご結婚おめでとうございました。
私は、お衣裳合わせ から入らせて頂いたのですが、とても楽しいお二人で、挙式当日までが本当にあっという間でした。

昨日は、美容のアシスタントとしてご婚礼にも付かせて頂き、
お二人の晴れの日を近くで見る事が出来、本当に幸せでした。

京都 ウエディングドレス 結婚式

お支度が仕上がり、まずはチャペルでのお写真撮影からです。
少し緊張気味のお二人。

京都 ウエディングドレス 結婚式

その後の植物園でのロケ撮影では、少し遊び心のあるお写真も撮って頂き、お二人らしい笑顔を拝見する事が出来ました。

京都 ウエディングドレス 結婚式

こちらは、お色直し後のお二人です。
すぐにご決定となったウェディングドレスに比べ、たくさん悩んで頂いたカラードレス。
本当に良く似合っていらっしゃいます。
新婦様のお衣裳に合わせて、新郎様もピンクのベスト・ネクタイにチェンジされました。

挙式当日も楽しい時間はあっという間で、気づけば二次会へのご出発。
本当に幸せな笑顔にあふれた一日となりました。

お二人ならきっと素敵なご家庭を築かれる事でしょう。
末永くお幸せに。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING