新作色打掛入荷 2012/1/27|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 新作色打掛入荷 2012/1/27

新作色打掛入荷 2012/1/27

みなさま、こんばんは。
本日も、ここ北山では雪がちらついておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は新作の色打掛入荷に伴い、数十点にも及ぶ色打掛のモデル撮影をさせて頂きました。

色打掛

一日がかりの撮影となりましたが、お客様に早くお見せしたいとても素敵なお衣裳ばかりで、楽しく撮影させて頂き、一日があっという間でした。

色打掛

お衣裳に合わせてヘアーメイクのチェンジ中です。

色打掛

こちらは、撮影したばかりの画像をみんなで確認しているシーンです。
チェックにも余念がありません。

色打掛

撮影には、新作のヘッドパーツも使わせて頂きました。
こちらも可愛い新作がたくさん入荷しましたので、早くみなさまにご紹介させて頂きたいのですが、ヘッドパーツについては、また後日たっぷりとご紹介させて頂きますね。

白無垢

最後は、白無垢に鬘姿での撮影で締めました。
モデルさん、カメラマンさん本当にご協力ありがとうございました。
撮影させて頂いたお衣裳についても少しずつご紹介させて頂けたらと思っておりますので、みなさま楽しみにしていて下さい。

本日は、MISATOがお届け致しました。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING