ジルスチュアート|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ジルスチュアート

ジルスチュアート

本日はジルスチュアートのウエディングドレスをご紹介致します。

ジルスチュアートといえば、世界中の女子に人気の、ロマンティック&ガーリーな可愛さを追求し続けているファッションブランドです。
そんなジルスチュアートの世界観がたっぷり詰まったウエディングライン〔JILLSTUART WEDDING〕には、『運命の一着』にふさわしい素敵なドレスが揃っています!
ガーデン式でのナチュラルな一着、ホテル式での重厚感のあるものや、ゲストハウスでのパーティふんわり、かろやかな一着など様々なシーンに合わせてお選びいただけるブランドです。

本日ご紹介させて頂くのは、アイテムNO.1522
キラキラスパンコールが刺繍されている、チュールの軽やかな中にも華やかさのある、ふんわり美しいラインのウエディングドレスです。
胸元のハッキリしたハートカットが、デコルテをすっきりとみせてくれる、とても美しいカットになっております。

先日、前撮りでこちらのドレスをお選び頂いたお客様。
森の中での、ナチュラルな雰囲気の撮影でしたが、チュールの軽やかな雰囲気がとってもロケーションにもあって素敵でした。
ブライズメイドやアッシャーたちと和気あいあいと、楽しい撮影でした。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 181216 img 20180825 201206 318 20181216181441

チュールの素材が好きだけど、シンプルすぎるのも寂しくて物足りない、、、

そんな花嫁様にピッタリの一着になっております。

また、挙式中は後姿を皆様にみられている時間がほとんどです。

バージンロードでの後姿も、長いトレーンが取り外せるのでお好みでお付けしていただければ、

とても美しいバックスタイルにもなります。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 181216 img 20180106 222347 698 20181216181443

皆様のご試着のお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

TOPWEDDINGスタッフ一同

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING