プリンセスショー 2018/02/05|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > プリンセスショー 2018/02/05

プリンセスショー 2018/02/05

みなさま、こんばんはトップウェディングです

 

トップウェディング提携会場

しょうざんリゾート京都にて昨日新作ドレスショーを行いました

多くの方にご来館いただきましてありがとうございました

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 180205 0y0a1348

今回新作ドレスとして発表したのは

「プリンセスドレス」

女性なら一度は憧れるプリンセス

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 180205 0y0a1373

 

 

お色直しで素敵なドレスを着て新郎様とダンスを踊る

そんなロマンティックな演出があるとゲストもワクワクしますね

 

愛の象徴とも言われる薔薇

赤いバラは選ぶ本数で花言葉がかわる素敵な花

貴方の気持ちをバラの本数で表すのもまたロマンティックですね

 

店頭にてご試着開始しております

ぜひお問い合わせくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING