ベールダウン 2017/12/16|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ベールダウン 2017/12/16

ベールダウン 2017/12/16

みなさま、こんばんはトップウェディングです。

 

先日は、早くも初雪が観測されました

冬も本番に入ってまいりましたね

 

清浄のシンボルでもある”ウェディングベール”

邪悪なものから花嫁を守るものといわれています

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 171216 0y0a00371

新郎様のもとにたどり着くまで守ってもらう

母親からの最後の身支度ともいわれます

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 171216 img 0450

ベールダウンの時間は、普段なかなか伝える事の出来ない

気持ちを伝える機会でもあります

ほんの一瞬の時間ではありますが溢れる想いを・・・

この瞬間に伝えてみてはいかがでしょうか

 

 

最近では華やかさを演出する花嫁のアイテムのひとつ

としての意味合いが強いですが

実はこんな深い意味が込められていたんです

 

小物ひとつひとつこだわってご提案させて頂きます

ぜひ一度お問い合わせ下さいませ。

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING