タキシード紹介 2012/1/18|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > タキシード紹介 2012/1/18

タキシード紹介 2012/1/18

こんばんは。
1月もあっという間ですね。

今回は、新郎様メインでメンズコーナーをご紹介します。
最近のタキシードはとてもおしゃれでさまざまなデザインがあり、新作が入ると1つ1つじっくり見てしまいます。

ポケットチーフやポケットアクセサリー、ストールなど小物の種類も豊富でお好みに合わせて組み合わせることができます。

お色直しや2次会の時に、小物を1つ変えることによって、だいぶ雰囲気が変わりますよね。
衣裳合わせの流からすると、ご新婦様のお衣裳が決まってから新郎様のお衣裳合わせになりますが、これだけたくさんのタキシードがあると、選ぶ楽しみも増えますよね。

その中でも以外と人気なのが、ピンク色のタキシードなんです。
初めは皆様驚かれますが、とてもご好評を頂いております。

タキシード

新郎新婦様にとっては主役となる大切な1日ですので、お2人ともが納得のいくお衣裳に出会えるまで「トップ ウェディング」では、精一杯お役に立てるようにご提案していきたいと思っております。

これはメンズコーナーの一部ですが、その他にもたくさんございますのでドレスと一緒にぜひご新郎様のお衣裳合わせもいかがでしょうか。

たくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ブログ担当は、RYOKOでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING