和装・前撮ロケーション撮影 2012/1/17|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 和装・前撮ロケーション撮影 2012/1/17

和装・前撮ロケーション撮影 2012/1/17

こんばんわ、本日はとてもいいお天気でしたね。
私は今日お仕事で、京都駅あたりまで出ていたのですが、お天気がよくて、
歩くスピードもとても軽快になり、気持ち良かったです。

個人的には、桜の季節が一番好きなので、春が待ち遠しいです。
桜の季節といえば、ロケーションでの前撮には、ピッタリな季節です。

「トップ ウェディング」オリジナルの前撮プランも好評を頂いておりまして、年末あたりからご予約をお電話を何件も頂いております。

4月の桜の時期は、紅葉に比べると期間が短いので、前撮りをお考えのお客様にはお早目のご予約をお勧め致します。

裏情報といたしまして、おすすめスポットはなんと、お店目の前の「京都府立植物園」です。
桜の木の種類が豊富なので、その日に一番きれいに桜の咲いているスポットで撮影します。
ソメイヨシノはもちろん、私のおすすめは咲き誇るしだれ桜です。ピンク色が濃くて、着物がよく映えます。

少し遅い時期ですと、八重桜もボンボリみたいでかわいいですよ。
昨年の桜はこんな感じでした!

京都 桜の前撮り

前撮りロケーションプランについて、詳しく知りたい方、ぜひ「トップ ウェディング」までお問い合わせくださいませ。
基本の形は決まっておりますが、こうしたい!というご希望ございましたら、なんでもおっしゃって下さいね。
お二人と「トップ ウェディング」で素敵な写真を残しましょう。
せっかくなので、ちょこっとだけ、内容をご紹介します。
新郎様の紋付・袴に、新婦様のお衣裳は、なんと、白無垢・色打掛・引振袖の中からお好きなお衣裳を選べます。オプションになりますが、2点着て頂くことも可能です。
美容着付、アルバム、フォトDVDまでついております。

お衣裳もお好きな中からお選び下さい。
ちなみに、私のお勧めの白無垢は・・・

赤のふきが花嫁らしい凛としたこちら

前撮りの白無垢衣装

豪華絢爛・ゴールド地に刺しゅうの入った色打掛。

前撮りの色打掛衣装

華やかな桜の流れる模様の引振袖。黒地が桜模様を引き立てます。

前撮りの振袖衣装

本日のブログはamiがお届けしました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING