新作カラードレス2* 2016/8/3|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 新作カラードレス2* 2016/8/3

新作カラードレス2* 2016/8/3

こんばんは。

本日も暑い一日となりましたね。

今後2週間は全国的に暑い日が続くそうです。

スイカやかき氷等、夏の冷たいものが恋しくなりますね、、、*

皆様、涼をとって熱中症には気を付けて過ごしましょう。

 

昨日ブログにてご紹介させて頂きました、新作のカラードレス

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 160804 jillstuart cd 5487 01 l

早速、お客様にご試着して頂きましたが、、、

 

こちらのドレス、本当に魅力的**。

 

可愛らしいピンクの淡いお色ながらも、ゴージャスなビージングで

上品かつ、ゲストの方を圧倒する華やかさ、、、♡

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 160804 jillstuart cd 5487 02 l

さらに、

ウエストのビジューがウエストの細さを強調させると共に、

インパクトのある、縦ラインのビージングが足長効果を演出してくれ、

女性には嬉しい魅力たっぷりです^^

 

合わせるアクセサリーによっても、様々なコーディネートが楽しめそうですね

 

例えば、、、

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 160804 image1

小花のクリスタルが可愛らしい、リボンカチューシャを合わせて、

女性らしい可憐な印象に**

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 160804 image2

アンティークレースと、クリスタル・パール、様々な素材を組み合わせた

おしゃれなボンネを合わせて、

気品あるエレガントな印象に、、、

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 160804 image3

 

パールとクリスタルをふんだんに使った豪華なカチューシャを合わせて、

眩い光を纏ったゴージャスな印象に**

 

フィッティングの際に、ご希望の雰囲気に合わせて、

アクセサリーをご試着頂くことも可能となっております◎

 

ご試着ご希望の方がいらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ^^

 

京都北山にて皆様のご来店をお待ちしております**

 

 

yuzuki

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING