北山店のディスプレイ 2012/1/11|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 北山店のディスプレイ 2012/1/11

北山店のディスプレイ 2012/1/11

こんばんは。

お正月に続き、成人式も終わり1月というのはあっという間ですね。
今日は、そんな名残惜しいお正月の一部をご紹介致します。

「トップ ウェディング 北山店」は、オープンしてから店内の雰囲気作りに日々頑張っております。
お客様やお店の前を通られる方から、「かわいい」といつもたくさんのお言葉を頂いたお正月の飾りでございます。

和の飾り

和のモチーフですが、洋風の店内にとても合っているところがまたさりげなく新鮮な気分になりますよね。
近くで見ると1つ1つがとても可愛いです。

和の飾り

あまりにもご好評のお言葉を頂きましたので、ぜひたくさんの方々に見ていただきたいと思いご紹介致しました。
「トップ ウェディング」では、季節や流行に合わせてお店作りをし、
ご来店されるお客様にほっと一息落ち着くような居心地の良い空間作りをこれからも大切にしていきたいと思っております。

スタッフ一同、たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。

ブログ担当はRYOKOでした。

▶ トップウェディングのホームページはこちらからご覧ください。

▶ トップウェディング 衣装ラインナップは、こちらからご覧ください。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING