前撮り 2015/09/17|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 前撮り 2015/09/17

前撮り 2015/09/17

皆様、こんばんは。

本日は先日前撮りをされた、お二人をご紹介させて頂きます。

まずは、和装から・・・

IMG_7043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物全体に飛び鶴が描かれており、とても華やかな色打掛です。

爽やかな水色に、差し色のピンクが入ることにより、少し可愛らしくお召し頂けます。

新郎様は、黒の紋付でかっこよくきめて頂きました。

続いては、洋装です。

シャボン玉や赤い糸などの小物を使用し、撮影は終始和やかに行われました。

IMG_7034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様がお召し頂いたのは、Myth Mock Moon(ミス・モックムーン)の新作のウエディングドレスです。

シンプルでありながらも、個性的なデザインが人気のお衣裳です。

新郎様は、グレーのタキシードがとても爽やかでお似合いでした。

IMG_7036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも仲の良い、H様とI様♡♡ 

当日もご一緒出来るのを楽しみにしでおります!

本日は、Misakiがお届け致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING