Scena D`uno 2015/08/07|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > Scena D`uno 2015/08/07

Scena D`uno 2015/08/07

皆様こんばんは。

8月になり、各地で花火大会やお祭りが行われていますね。

京都では「京の七夕」が行われており、街中で浴衣姿の方を見かけます。

浴衣を着て、どこかにお出かけしたいですね。

 

本日は「Scena D`uno」のカラードレスをご紹介致します。

colordress_5452_01_l

スパンコールがふんだんに使われているプリント生地が煌びやかなドレス。

フロントの大きなリボンが可愛らしさもプラスしています。

colordress_5452_02_l

ピンクは明るい色味でまとまっており、可愛らしい印象に。

colordress_5453_01_l

ブルーはシックで落ち着いたお色味でまとまっており、大人っぽい印象に。

colordress_5453_03_l

ドレスに合わせて作られたヘッドアクセサリーもより、ドレスを華やかに見せてくれます。

是非ご試着下さい。

 

本日はMariがお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING