琵琶湖ホテルの結婚式 「素晴らしきカップル誕生」 2012/11|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 琵琶湖ホテルの結婚式 「素晴らしきカップル誕生」 2012/11

琵琶湖ホテルの結婚式 「素晴らしきカップル誕生」 2012/11

新春、記念すべき第1回目に昨年11月に、
滋賀県の「琵琶湖ホテル」にて挙式されましたカップルのご紹介です。
新郎様の優しいまなざしの先には、いつも花嫁様がいらっしゃいます。

トップのスタイリストが、心をこめてヘアメイクを担当させて頂きました。

琵琶湖ホテル 結婚式

琵琶湖ホテル 結婚式

琵琶湖ホテル 結婚式

「琵琶湖ホテル」 チャペルにての挙式前のお二人です。

新郎様は、黒のフロックコート ベストにストライプをあしらい格調高いおしゃれなタキシードです。
新婦様のウェディングドレスは、「Herue Moreau MARIAGE」 エレガントなドレスです。
背中からウェストにボリュームを出したデザインが花嫁様を引き立たせます。
右側のお写真は、お父様のエスコートで入場される花嫁様。

琵琶湖ホテル 結婚式
琵琶湖ホテル 結婚式

お色直しは、格調高く。
古代紫の紋付・袴と黒の金駒刺繍をあしらった引き振袖帯は、おめでたい吉祥結び。
豪華に結びました。
入場前の、最終チェックも念入りに・・・・・
優雅に歩かれるアドバイスもかかしません。

琵琶湖ホテル 結婚式

新郎様のぎゅっと、にぎりしめた左手にこれからの決意など感じられますね。
少し緊張されています。

琵琶湖ホテル 結婚式

2回目のお色直しで、神田うのデザインの「Scena Duno」をお召しになりました。
赤のドレスがお似合いです。新郎様もベージュのタキシードに変身です。
やはり新郎様のまなざしの先は、新婦様ですね。

琵琶湖ホテル 結婚式

披露宴中に、ドラムの腕前をお披露されました。
実は、ジャケットをドラム演奏前と後に、奥様としての初仕事・・・・そっとお手伝いされてます。

琵琶湖ホテル 結婚式

ご縁を頂き、お二人の大切な日に、衣裳とヘアメイクのご用命を賜り、ありがとうございました。
新郎様の凛々しさ、新婦様のお優しさに私ども、トップスタイリストチームもよいお仕事をさせていた頂けた事を、御礼申し上げます。

いつまでも いつまでも優しいまなざしで、お互いを見つめ合って下さいませ。
お二人様のお幸せを、お祈りしております。

本日のブログ担当は、久しぶりの登場 Toshimiでした。

▶ トップウェディングのホームページはこちらからご覧ください。

▶ トップウェディング 衣装ラインナップは、こちらからご覧ください。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING