洋装の前撮り 2015/06/05|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 洋装の前撮り 2015/06/05

洋装の前撮り 2015/06/05

皆様こんばんは。

6月に入りました。

九州や関西では梅雨入りが発表されました。

これからしばらくはジメジメした日が続きそうですね。

 

本日は洋装で前撮りをして下さったお客様をご紹介致します。

ウェディングドレスで前撮りをして下さいました。

IMG_7487

オリエンタルコート北山璃宮でのワンシーンです。

新婦様が選ばれたウェディングドレスは少しトレーンの短めのデザインになっています。

weddingdress_1364_01_l

当日はトレーンの長いデザインがいいという事で、少しタイプが違うドレスを前撮りに選んで下さいました。

ローウェストと呼ばれる形のこちらのドレスはウェストラインから腰辺りまですっきりと見えるラインになっています。

光沢感のある素材がより高級感を演出してくれます。

 

IMG_7486

新郎様の素敵なジャンプ姿も撮れました。

この日はお天気に恵まれ、とてもいいお天気の中での撮影となりました。

 

秋に式を予定されているお二人。

当日のお衣裳合わせもお待ちしております。

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING