本日のHappy Wedding   2015/5/3|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 本日のHappy Wedding   2015/5/3

本日のHappy Wedding   2015/5/3

ご結婚おめでとうございます♪~

2015年5月3日 結婚式 世界一お幸せなお二人をご紹介致します♪

挙式前の記念撮影

新婦様のウェディングドレスは、バービーのブランドドレス

挙式前で、少し緊張されています。

挙式が済んで、いよいよ披露宴入場↓  笑顔満面 披露宴楽しんで下さいね

 

披露宴入場前に

お色直しに、新婦様がお選びになられたのが、神田うのプロデュースカラードレス

大人可愛いドレスです。

お色直し

とっても凛々しい新郎様 おちゃめで照れ屋さん・・・・

とっても優しい新婦様  新郎様に甘えるお姿がとってもチャーミング・・・・

お二人様共 温かい心が一杯伝わります。

いつも笑顔が絶えないご家庭を築かれる事、間違いなしですね。

トップウェディングに、よいご縁を頂戴して本当にありがとうございました。

どうぞお幸せに・・・・・

今津サンブリッジホテルにて

本日は、Kaneがお伝え致しました。ごきげんよう♪

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING