JILL STUART 2015/03/26|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > JILL STUART 2015/03/26

JILL STUART 2015/03/26

皆様、こんばんは。

本日は「JILL STUART」のドレスをご紹介させて頂きます。

まずは、ウエディングドレス。

weddingdress_1452_02_l

ダイヤ型の珍しいチュールに、二色の糸を刺繍したレースをふんだんに使用し、とても華やかなお衣裳です。

また、裾のスカート部分はプリーツにメローをかけたデザインになっており女の子らしく、可愛らしく、仕上げております。

jillstuart_1452_01_l

お揃いのレースをあしらった個性的な肩だしケープは取り外し可能です。

挙式と披露宴の入場でイメージを変えてみては如何ですか?

続いて、お色違いのカラードレス。

colordress_5430_01_l

春夏にもってこいの爽やかで優しいピンクのお色味です。

お色が違うだけでガラッと雰囲気が変わりますね。

こちらのお衣裳が気になる方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

本日はMisakiがお届け致しました。

 

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING