頂き物 2015/03/13|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 頂き物 2015/03/13

頂き物 2015/03/13

皆様こんばんは。

今週は寒い日が続きましたね。

京都では雪がパラパラと降る日もありました。

来週からは少し暖かくなるようですね。

 

先日、お式を挙げられたお客様が遊びに来てくれました。

記念日のお祝いのお食事で近くまでお越しになり、TOPWEDDINGにも来店してくれました。

J様、S様ご来店頂き、ありがとうございました。

またお二人にお会いする事ができ、とても嬉しかったです。

 

お二人からお菓子を頂きました。

FullSizeRender

スタッフで美味しく頂きました。

ありがとうございました。

 

これからの季節に前撮りは如何ですか。

irouchikake_1065_01_l

irouchikake_1066_02_l

皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日はMariがお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING