Barbie BRAIDAL 2014/12/05|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > Barbie BRAIDAL 2014/12/05

Barbie BRAIDAL 2014/12/05

皆様こんばんは。

12月になり、寒さが急に増しました。

冬が本格的に始まりそうですね。

街中もイルミネーションで彩り始めています。

SHOZAN RESORT KYOTOもイルミネーションをしています。

SubstandardFullSizeRender

どこか機会があれば見に行きたいですね。

 

本日は「Barbie BRAIDAL」のカラードレスをご紹介いたします。

colordress_5424_01_l

スカートの花柄のグリッターが華やかでインパクトのあるドレス。

 グリッターは光があたると輝きを増します。

colordress_5424_02_l

後ろの大きなリボンが印象的で、どの角度から見ても可愛い一着。

barbiebridal_cd_5424_03_l

胸元と後ろの大きなリボンには、バラとカメリアがついています。

カメリアとは、「椿」のこと。

椿の花言葉は、「完璧な魅力」 「女性らしさ」などがあります。

そんな花言葉がぴったりなドレス、是非ご試着下さい。

 

本日はMariがお送り致しました。

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING