日本髪の可愛らしさを体験してみてね…2014/10/22|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 日本髪の可愛らしさを体験してみてね…2014/10/22

日本髪の可愛らしさを体験してみてね…2014/10/22

トップウェディングブログを、ご覧頂きましてありがとうございます。

今日は、日本髪「おかつら」のご紹介です。
近年、和装に洋髪スタイルを好まれる花嫁様が多いですが、おかつら姿も素敵ですよ♪~
日本髪は、着物姿を最大限に美しく見せる髪型と言われています。
こちらは、文金高島田でございます。上品なシルエットですね。

文金高島田

この頃は、皆さんヘアカラーで髪を明るくされている方がほとんどですので、黒髪から茶髪まで色々なおかつらを取り揃えています。

打掛や引き振り袖をお召しになる時は、ぜひおかつらでの日本髪スタイルも検討してみて下さいね。

トップウェディングは、もともと美容室からスタートしたショップです。
美容師目線で、花嫁様が一番お美しく輝くためのアドバイスをさせて頂きますよ…
お気軽にスタッフにご相談下さいね。

今日も一日、ご機嫌よくお健やかにお過ごし下さいませ♪~
ごきげんよう、KIMONO大好きKaneでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING