ALESSAのカラードレス 2014/07/29|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ALESSAのカラードレス 2014/07/29

ALESSAのカラードレス 2014/07/29

皆様こんばんは。
本日は「土用の丑の日」ですね。
うなぎを食べると良い日と言われていますが、
もともとは「丑の日」にちなみ、「う」のつく食べ物を食べると夏バテしないと
鰻屋さんが売り出したことが始まりと言われています。
栄養のあるものを食べて、夏を乗り切りたいですね。

本日はALESSA(アレッサ)のカラードレスをご紹介致します。

アレッサのピンクのカラードレス

バラが描かれたプリント地にチュールを重ね、透明感を意識しています。
色味の違うベルトがウエストラインを綺麗に見せてくれます。

アレッサのピンクのカラードレス

アレッサのピンクのカラードレス

先日こちらのドレスを選んで下さった新婦様は当日が雨予報だったので
とても可愛いテルテル坊主を作って来られました。

テルテル坊主

テルテル坊主のおかげで、この日は雨の降らない1日となりました。
T様、M様の末永いお幸せをお祈りしております♡

本日はMariがお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING