バービーブライダルのドレスで挙式 2014/01/27|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > バービーブライダルのドレスで挙式 2014/01/27

バービーブライダルのドレスで挙式 2014/01/27

昨日の京都は雪が降りとても寒い1日になりました。

しょうざんリゾート京都
【雪の積もる しょうざんリゾート京都】

今回は、先日挙式をされましたお二人をご紹介させて頂きます。

人気のしょうざんリゾート京都にて挙式されたお客さま
【しょうざんリゾート京都での挙式】

お二人に初めてお会いしたのは昨年の5月。
お衣裳合わせから前撮り、挙式本場と
とても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます!
新婦様が着られてるドレスはバービーブライダルのカラードレスです。
花冠とバッグブーケは新婦様がドレスのイメージに合わせてご自身でお作りになられとても可愛くお似合いでした。

お客さま自作のバッグブーケ
【素敵なバッグブーケ】

あまりの上出来にスタッフ一同ビックリでした!
とても素敵なお二人の笑顔に寒さも吹っ飛んでポカポカした気持ちになりました。
末永くお幸せに♥

今回の新婦様が着られたドレスは、女の子なら子供のころから誰もが憧れるバービーのカラードレス。
そんなバービーのドレスが一生に一度の大切な日を美しく、最高の1日にしてくれるはずです!

BarbieBridalドレス
Barbie BRIDAL バービーブライダル

バービブライダルのドレス以外にもJILL STUARTのドレス等もご用意しておりますので、
是非、TOP WEDDINGにご来店下さいませ。

今年も沢山の新郎、新婦様の幸せのサポートが出来るに様頑張りたいと思ってるSHOZAN店のmyuでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING