前撮り 2013/10/08|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 前撮り 2013/10/08

前撮り 2013/10/08

皆様、こんばんは。
本日は11月に挙式をあげられるお客様の前撮りをご紹介致します。

1点目のお衣裳は大振袖を着られました。

結婚式の前撮り

赤地に牡丹が大きく描かれているお着物です。

結婚式の前撮り

鮮やかな赤地の着物はお写真映えもよく、
また赤色は白色と合わせ、お嫁様の色と言われています。
とても人気のあるお色です。
華やかなお着物ですので日本庭園にもよく映えておりました。

2点目はウェディングドレスにお着替えされての撮影でした。

結婚式の前撮り

こちらは当日までのお楽しみということでお二人の足元をお届け致します。

新婦様が靴下と靴をご用意されました。
座った時に見える足元がとても可愛かったです。
他にも沢山の手作りアイテムを使った撮影でした。

この「JUST MARRIED」という文字も手作りされたそうです。

前撮りの撮影はとても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます。
当日もお手伝いできることを楽しみにしております。

前撮りはお二人らしいアイデアを沢山とりいれられる時間となっております。
前撮りをご検討中のお客様は是非スタッフにご相談ください。
TOPWEDDINGではお衣裳をはじめ、髪型などもご相談させていただきます。
ドレスはHP内のラインナップをご覧ください。

Mariがお届け致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING