ノルドコード紫水苑での挙式 2013/10/01|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ノルドコード紫水苑での挙式 2013/10/01

ノルドコード紫水苑での挙式 2013/10/01

皆様、こんばんは。
今日から10月に入り、夜になると虫の音色が聞こえるようになりました。

本日はノルドコート紫水苑でお式を挙げられたお客様をご紹介致します。

ノルドコート紫水苑での挙式

当日は素晴らしい秋晴れでお二人のご希望でウッドデッキで写真撮影を行いました。
新婦様はLeaf for Bridesのウェディングドレスを選んで下さいました。

お衣裳合わせの最初の方に選んで下さったドレスで大変気に入って下さりました。
新郎様は黒色のタキシードをかっこ良く着て下さいました。

ノルドコート紫水苑での挙式

お色直しでは紋付、袴と大振袖にお着替えされました。
新郎様がお選びになった紋付は白色にゴールドが入っております。

紋付は黒色のイメージをお持ちの方が多くいられると思いますが
TOPWEDDINGではたくさんのお色をそろえております。
新郎様にも素敵なお衣裳を選んで頂けるようにご用意しております。

当日まで少しの期間ではありましたが、いつも楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。
ありがとうございました。

お二人のお幸せをお祈りしております。
本日はMariがお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING