ノルドコート紫水苑 2013/09/17|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ノルドコート紫水苑 2013/09/17

ノルドコート紫水苑 2013/09/17

こんばんは。
本日はノルドコート紫水苑にてお式をされたお客様をご紹介させていただきます。

お色直しでカラードレスにお着替えされた新婦様。
ずっとご希望されたいたエンパイアラインのドレスをお選びになられました。

ノルドコート紫水苑 結婚式

こちらはJILL STUART(ジルスチュアート)のカラードレスです。
胸元にビーディングが美しいレースをあしらい、
そこからたっぷりとフレアをとったオーバースカートがエレガントなドレスです。

ノルドコート紫水苑 結婚式

後ろにリボンがついておりますので
後ろ姿も可愛らしいデザインになっております。

ノルドコート紫水苑 結婚式

お色直し入場前に素敵な笑顔をいただきました!!
かすみ草のブーケが可愛らしい新婦様にお似合いです。
裁縫がお得意ということで購入いただいたグローブがすごく可愛く変身。

グローブ

グローブを自分らしくアレンジしていただくと可愛さが倍増しますね♡

ノルドコート紫水苑 結婚式

素敵なお二人でお衣裳合わせもすごく楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

お二人のお幸せをお祈りしております。。。♡

本日はMariがお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING