おいしい頂きもの 2013/09/17|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > おいしい頂きもの 2013/09/17

おいしい頂きもの 2013/09/17

皆様、昨日の台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。
交通機関もほぼストップしているなか、3連休という事もあり、
変わらずたくさんのお客様にお会いできましたこと、嬉しく思っております。
お足もとのわるい中ご来店頂き、心より感謝申し上げます。

15日に結婚式を挙げられたお客様より、頂き物がありました。
とっても素敵なお二人で、自然と新郎様が新婦様をエスコートし、
メイクが仕上がれば、「かわいい」と顔をにやけさせながら新婦様にお声かけできる
素晴らしい新郎様。
笑顔が素敵で、ゲストひとりひとりに写真付きのメッセージを送られていた
心遣いがあたたかい、新婦様。
お似合いすぎて、スタッフのわたしたちまで和やかな雰囲気になりました。
心配していたお天気ですが、まさかのプランナーさんの晴れパワーで
挙式前の植物園撮影、通常通りたくさん撮影してきました。
とても台風接近とは思えないお天気。
お二人のパワーもすごい!
当日を一緒にすごせて幸せパワー頂きました。
ありがとうございます。

結婚式での頂きもの

実は、もう一人、海外にて挙式をされたお客様より、手作りクッキーを頂きました。
お料理教室で習ったのだそうです。
新婦様の優しさに感動です。
おふたりは、今秋に京都で披露宴のご予定。
まだまだかかわりが持てますので嬉しさもあり、ハワイより帰ってきてからの
お話を聞くのが楽しみです。

結婚式での頂きもの

今日は青空のきれいな、さわやかなお天気となりました。
今日からお仕事の方も、そうでない方も、素敵な週明けとなりますように。
ami

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING