贈り物 2013/09/06|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 贈り物 2013/09/06

贈り物 2013/09/06

皆さんこんにちは!
風の中に秋を少しずつ感じるようになりましたね。
爽やかな季節がすぐそこまで来ております。

先日、TOP WEDDING しょうざん店にとても素敵な贈り物が届きました。
6月にお式を挙げられたN様ご夫婦よりとても素敵なお品を頂いたのです…

素敵な贈り物

お式当日は、Nobele Villa Gardenの会場で
JILLSTUARTのウエディングドレスをお召しになられたとても可愛らしい新婦様**

ジルスチュアートのドレス

小花とビーズを散りばめた美しいレースと、繊細なソフトチュールプリーツをたっぷり使用し、
スイーツのような甘い印象のウエディングドレスです。

とてもお似合いで会場にもぴったりのお衣裳でした!

いつも、にこにこ優しい新郎様と
とても明るく、努力家の新婦様…

お二人の大切な時間をお手伝いさせて頂く事ができ、とても幸せです。

末永くお幸せに…

最後になりましたが、素敵なお品ありがとうございました。

本日のブログはMisakiがお届け致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING