模擬挙式 2013/09/04|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 模擬挙式 2013/09/04

模擬挙式 2013/09/04

本日も引き続きブライダルフェアの模様をお伝え致します。
こちらは北山璃宮で行われた模擬挙式の様子です。

模擬挙式

挙式ではヘアスタイルは夜会巻きですっきりとまとめ、清楚な印象に仕上げました。

模擬挙式

こちらは披露宴入場のスタイルです。
ベールを外して、髪飾りもお生花からヘッドドレスにチェンジしました。

髪型もカールを出したアップスタイルでとても華やかですね!
このようにヘアチェンジをするだけで、同じドレスでもガラッと印象を変えることが出来ます。

モデルさんに着用して頂いたドレスもご紹介致します。

ウェディングドレス

ウェディングドレス

バスト部分の立ちフリルが印象的なドレス。
ボリュームたっぷりなフリルをあしらったトレーンでバックスタイルもとても華やかですので、
豪華なチャペルや大きな階段があるチャペルにもおすすめの一着です!

このトレーンは取り外しが可能で、外し頂いてもレースとビーディングが美しいので、
挙式と披露宴でトレーンを変えて頂いてもいいですね!

TOPWEDDINGでは衣裳と美容両面から花嫁様をサポート致します。

一着のドレスでも髪型やトレーンなどを変えるだけで様々な雰囲気を楽しんで頂けます。
挙式と披露宴でイメージを変えて頂いてはいかがでしょうか?

是非スタッフにご相談下さい!

本日はSayakaがお届け致しました。

ウェディングドレスのラインナップページはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING