UNOetL’ETOILE 2013/08/27|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > UNOetL’ETOILE 2013/08/27

UNOetL’ETOILE 2013/08/27

週末の大雨のおかげで少し暑さが和らいできたように感じますね。
秋もすぐそこまでやってきているのかもしれません。

そんな週末にSHOZAN RESORT KYOTOではブライダルフェア―が行われました。
その模様をお伝え致します。

オリエンタルコート北山璃宮の会場に今回は13体のドレスを展示させていただきました。
入口やゲストルーム、お支度室、披露宴会場など様々な場所に展示しました。

ドレス選びやセッティングなど大変な作業でしたが、
やはりドレスがたくさん展示されている空間はワクワクしました。

ご来店いただいた方にもそう感じていただければ幸いです。
13点のドレスを少しずつご紹介致します。

今回は私の一押しのドレスを!!

神田うのさんがプロデュースされている『Scena D’uno』のセカンドラインとして立ち上げられたブランド
『UNO et L’ETOILE』(ウノ エ レトワール)のドレスです。

♡ ウェディングドレスをもっと自由に楽しんでほしいという思いを込めて

キュートでスイートな世界観を展開。

明るくハッピーなオーラの中に、女性らしいしなやかさがきらめくマリエたち。。。 ♡

weddingdress_1393_01_l

レースやビーズをふんだんに使い、贅沢に仕上げたドレス。
バルーンの裾に並ぶバラが可愛らしく上品さが漂っています。

weddingdress_1393_02_l

ドレスに合わせ、ネックレスはもちろんのこと
ヘッドアクセサリーやグローブなどもあります。

トレーンも長いデザインになっておりますので
階段などがあるチャペルにもおすすめです。

本日はMariがお届けしました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING